2014年12月17日水曜日

紙粘土 de カエルのクク

「カエルのクク」の紙粘土での立体化を試みました。

今回お手本にしたのはこのイラスト。






用意するものは紙粘土。






人間3Dプリンターたちがせっせと立体像を作ります。






ハイクオリティな胴体ができあがりました。







「カエルのクク」ではありませんがこちらも力作。






色を塗ったら・・・






完成!






アップにも十分耐える高品質?






王冠をのせて白背景に置くと・・・






なかなかいい感じになったのではないでしょうか?


みなさんも「紙粘土 de カエルのクク」にチャレンジしてみませんか?

「カエルのクク」の Twitterアカウント の日替わりのイラストがお手本になると思います。

出来上がったらぜひ @ququ_the_frog までお知らせください。



LINEスタンプ「カエルのクク」は現在審査中です。

スタンプ検索サイト「スタンパーズ」で、全スタンプ画像をご覧いただけます





0 件のコメント:

コメントを投稿