2015年6月9日火曜日

Pause Cafe Restaurant NANBA

取材担当Kです。

アイウィーヴの近所に最近オープンした「Pause Cafe Restaurant NANBA」に、ランチを食べに行ってきたので、ご紹介したいと思います。






アイウィーヴから徒歩4分と絶好のロケーション。

結論を先に書いてしまうと大変おいしかったので、しばしば通うことになりそうです。(^^






担当Kが今回いただいたのは、日替わりランチ。

この日はタルタルソースがたっぷりのチキン料理でした。

写真以外に冷製スープと飲み物がついて1,000円(土曜日)と、満足の内容。


この日は正午過ぎくらいに入店したと思うのですが、担当Kの後には待ちが発生するような盛況ぶりでした(いい時間に入れてよかったです)。

こじんまりしたお店なので、早めにでかけた方が良いかもしれません。






5月12日のオープンだそうですが、大きな木のおかげでアイウィーヴからの経路からだと、隠れ家的な状態になっており、発見が遅れたようです(店舗正面側から歩いて通勤してくるスタッフはバッチリ気付いていたようですが)。

ランチ以外に、カフェの時間とディナーの時間があるようです


定休日は日曜と第1・3月曜日。
駐車場は2台分だったと思います。

女将さん(という表現でいいのかしら)もたいへん気さくで気持ちのいい方ですよ。(^^


 Pause Cafe Restaurant  NANBA



以上、担当Kでした。
次回のレポートをお楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿